

八弾考察 コマンド編のブレジョ編

どうも、そろそろガンネクにハンブラビが出てもいいんじゃないかとずっと思ってるブレジョです。

なんか八弾考察のコマンドをらのねこに投げられたのでちゃちゃっとやっちゃいますよっ!

ってことで特に参考にならない八弾考察は続きへ・・・・

続きを読む

8弾考察&レビューのような何か

どうも 8弾環境になってサニーと壱符 紫を1枚も使わなくなったらのねこのちょっと暇潰しの更新ですね

現在頭の中が悲しいことになっていて全くデッキを思いつかないということで!
摂津も近いのにヤダーw

というわけで8弾レビューをやっていきたいと思います
今回はスペル編
順番はノードコスト高い順かな

整理終わらしちゃったのでw
そして1枚ずついくんでながくなりますよっと
興味のある人は続きをよむなり

続きを読む

8/16 難波公式レポ ブレジョ編

どうも、八弾で幽香関連のカードが0枚でしょんぼりしたブレジョのような何かです。

八弾環境初の大会。
そして、久しぶりに触るVISION。
更に二日間に渡る(ほぼ)徹夜。

俺の命運や如何に!

で、環境とか大体しか読めないし諦めて環境を見に行く決意をして組んだデッキがこちら。

デッキ名:おみくじ
1,015,サニーミルク
1,030,霧雨 魔理沙
1,176,符ノ壱“十六夜 咲夜”
1,311,アリス・マーガトロイド
1,312,魂魄 妖夢
1,320,射命丸 文
1,329,八坂 神奈子
1,331,霊烏路 空
1,333,古明地 こいし
1,335,永江 衣玖
1,337,符ノ壱“八雲 紫”
1,482,多々良 小傘
1,486,鍵山 雛
1,492,秋 穣子
1,494,犬走 椛
1,499,村紗 水蜜
1,502,綿月 豊姫
1,504,魅魔
1,505,フランドール・スカーレット
1,507,聖 白蓮
1,P21,比那名居 天子
1,P45,西行寺 幽々子
1,P46,封獣 ぬえ
1,064,恋符「マスタースパーク」
1,112,疾風「風神少女」
1,370,「全人類の緋想天」
1,512,闇符「ディマーケイション」
1,522,兎符「因幡の素兎」
1,595,毒符「樺黄小町」
1,599,狗符「レイビーズバイト」
1,604,転世「一条戻り橋」
1,607,熱符「ブレイクプロミネンス」
1,P02,死符「ギャストリドリーム」
1,084,秘密結社
1,092,強引な取引
1,099,離反工作
1,142,瞋怒
1,221,紅葉狩り
1,237,流星祈願会
1,244,風祝の奇跡
1,282,幻想の四季
1,294,恐ろしい波動
1,372,勇み足
1,462,是非曲直庁の威令
1,545,疑惑の五芒星
1,547,悲しき人形
1,557,法界の火
1,565,群青の祟り神
1,617,不意打ち
1,629,ブロッケンの妖怪
--サイド
1,475,大ナマズ
1,426,豊符「オヲトシハーベスター」
1,445,禁弾「カタディオプトリック」
1,603,転覆「道連れアンカー」
1,094,解呪
1,096,断罪裁判
1,546,マナシールド
1,626,正体不明の種
1,634,イリュージョナリィブラスト
1,640,地霊殿

・・・うん、ハイランダーなんだすまない。
というか、友人にカード貸したせいでハイランダーでしか出られなかった(ニコッ
サイドに至ってはレシピ締め切り5分前から考えたからgdgd^q^

そんな馬鹿のレポは続きにあるようだ・・・

続きを読む

難波 イエローサブマリン 公式大会レポ

どうも  VISIONがそもそも久しぶりすぎて8段がでてもデッキが思いつかない発想の墓場を味わっているらのねこの久しぶりすぎる更新ですねw

今日は難波公認行ってきました

皆の顔が久しぶりすぎるw
そして2日連続の徹夜&ブランクがやばすぎるw

内容は続きから ごぼうせいの漢字誤魔化してるけど許してw

続きを読む

4/29 天王寺公認2on2レポ

どうも、MGSPWが楽しくて西宮に向けて調整が疎かになりそうなブレジョのような何かです。

この日は特に何事もなく大会に行けるかな・・・

と思いきや。

peketoから急遽キャンセルの連絡がっ。
後日聞くと、いきなり親に留守番を任されたそうですが、予定の管理はしっかりして欲しいですね。

まあ、その結果音信さんが出場出来たようで、結果オーライ?違う?

では、使ったデッキとレポは続きへ・・・

続きを読む

プロフィール

らのねこ、ブレジョ

Author:らのねこ、ブレジョ
らのねこ:大阪在住  VISIONで大会とか参加してます
遠征とかは今のところしてませんので
よろしくお願いします
嫁はにとり。

ブレジョ:副管理人。ということにしておこうか。
嫁は幽香。活動範囲は↑と同じ。
弐寺八段。しかしCNが苦手すぎてヤバい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブレジョのついったー
今まで来た人数
今見ている人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
pictlayer
