スポンサーサイト


天王寺復帰戦レポート

というわけで 久しぶりの更新をする管理者(笑)のらのねこですね。

というわけで超久しぶりに出た大会のレポートを書こうかなと思いまして
っていうかへ○○○さんに負けたので書かないといけなくなりました。

気になる人は続きへ

ひっそり終わろうかと思っていたのに・・・
ちなみに今回はブレジョのデッキを使っています
多少適当なのはご愛嬌です

7/4 ゆかり 2 (壱符)
6/4 ようき 1        
6/3 ゆうか 3 
6/3 かなこ 1
6/3 けーね 1 (白沢)
4/2 うつほ 2
4/2 みのり 2
2/1 サニー 3
2/1 くるみ 3

0/0 マナの生成 3
1/1 神秘の卵 3
2/0 守矢神社 3
3/1 作戦阻止 3
4/1 強引な取引 3
4/1 しんぬ 2
5/1 風祝の奇跡 3
5/1 横溢 3

3/1 ブレインフィンガープリント 2
4/2 十凶星 2
5/1 源泉 3
以上です。  特にコメントすることもありませんね。
1つ言いたいことがあるとすれば  作戦阻止を威令にしてくれよ!! です。
サイドは雲外蒼天だけだと思っていてください。 それ以外使ってませんのでw
じゃあ行きましょうか

1回戦目 ナカヤさん
お久しぶりに出くわしたナカヤさん  タッグのときはお世話になりました。
今回のデッキはまさかのタッグのときのデッキをグレードアップしたもので
3/1咲夜が3枚とあとはカウンターと除去という尖りに尖ったデッキでしたw
1戦目 負け
出したキャラが1枚も生き残らず、源泉と風祝を1枚も引けずに咲夜さんにノックアウトされましたw
2戦目 勝ち
1戦目とは逆にしっかり源泉と風祝を引いてきてライフを誤魔化してブレインフィンガーとお爺ちゃんでごり押し
3戦目 勝ち
序盤になぜかみのりこが生き残って何回か殴ったあとはブレイ(ryとよう(ryで殴ってくるみ2匹を奇襲して勝ち

2回戦  戦乙女ヴァルキリーさん 負け
以前の名前を使う気はないんだとか
その名は捨てたのさ(フッ
1戦目 負け
十凶星を使ったらデッキが無くてデッキ0枚だったけど通ったら勝てるところで風祝で4点回復されてしまう。
ここで ん? と思う
2戦目 負け
ミラーだった。 案山子念報で守矢と風祝パクられてそれでユニオンで源泉打たれた・・・ サレンダーです。w

3回戦 たかじーさん 負け
美鈴の強化によってあのデッキを使ってくるだろうなぁと思ったらそうだった人
勿論美鈴のフィギュアは予約して手に入れたんだと信じてるw
1戦目 勝ち
やはりそうだ。 水銀美鈴だ。 水銀はられる前に殴った気がする くるみちゃん最強w
2戦目 負け
2ターン目 フォビ「風祝の奇跡」 サレンダーレベルw
最後にうさぎ&薬剤師のユニオンが出てきたりうさぎビーム(ユニオン)撃たれて死んだ
3戦目 負け
フォビ(ry またユニオンされて殴られて終わり

4戦目 へ○○○さん 
○のなかにはゼとイとルが入ります。
このレポートはこの人との勝負に負けて書いている。
そうです。 負けましたw
1戦目 負け
ワニ強い。
2戦目 負け
ワニ(ry

5戦目 犬走ポチさん 勝ち
たまぁーに大会で見かけた方 多分こちらのことは知らないw
知ってくれてたら喜ぶ
この人のデッキはミステリウム。
1戦目 勝ち
4ターン目くらいでライフが48くらいあった。 ガン回ったw
2戦目 勝ち
くるみ「ちょっと本気出す」 卵と奇襲でくるみが3体で殴る
レース圧勝で勝ち 

今回のレポートでした。
またボチボチ復活していこうかと思います。
下位卓勢の天王寺勢として遊びにいこうかなとおもいますので
目撃したらまたボコボコにしてやってください。
あんまり凹むとまたいなくなるかもしれませんけどww
それではまたそのうち

9弾レビューを書く予定はありませんが、
おいらのねこ、レビュー書けよ って人がもし居たらコメント置いていってください。
お前が書いたら9弾が可哀想だろ!! って人もコメント置いていってください。
どっちでもいいよって人はひとまずコメント置いていってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らのねこ、ブレジョ

Author:らのねこ、ブレジョ
らのねこ:大阪在住  VISIONで大会とか参加してます
遠征とかは今のところしてませんので
よろしくお願いします
嫁はにとり。

ブレジョ:副管理人。ということにしておこうか。
嫁は幽香。活動範囲は↑と同じ。
弐寺八段。しかしCNが苦手すぎてヤバい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブレジョのついったー
今まで来た人数
今見ている人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
pictlayer
