

雑用板

※この記事は常にトップにきます。

らのねこ、ブレジョへの連絡はここにコメントして頂ければ。

・大会参加予定
ブレジョ:未定。
らのねこ:シラネ

・記事更新予定
らのねこ:未定
ブレジョ:九弾簡易考察。

・連絡
ブレジョ:大会は出たいけど開催されてないジレンマ。ぐぬぬ。
あ、VISIONプレイヤーwikiなるものに登録させて頂きました。よしなに。

天王寺復帰戦レポート

というわけで 久しぶりの更新をする管理者(笑)のらのねこですね。

というわけで超久しぶりに出た大会のレポートを書こうかなと思いまして
っていうかへ○○○さんに負けたので書かないといけなくなりました。

気になる人は続きへ

続きを読む

九弾簡易考察 キャラクター編

どうも、あけましておめでとうございます。ブレジョです。
更新頻度はどうあれ、今年度もよろしくお願いします。

・・・よし。

MHP3も一段落。九弾も発売と言うことで真面目にVISION復帰するんや!
久しぶりにらのねことやってたらプレイングひどいってレベルじゃなかったけどな!
PSP2∞発売されたらまた行方不明になりそうな気もするぞ!

と、いう事で。

今年も弱キャラから抜け出せそうにないですが、頑張ります。

今回の考察は大体一枚三行の予定です。しかし予定は未定。
考察はつづきから・・・

続きを読む

8/22 摂津公認レポ ブレジョ編

どうも、最近ブログの更新が何故かバイト直前なブレジョです。
時間もないしちゃちゃっといっちゃいますよっ!

五ヶ月ぶりの摂津公認。
そして前日の(ほぼ)徹夜(またか
更に会場で再構築されるデッキ。

一体ブレジョはどうなってしまうのか!

って事で会場で電波を受信して組んだデッキがこちら

デッキ名:さとりコン@ゆうかちゃんかわいい
3,015,サニーミルク
3,328,風見 幽香
2,329,八坂 神奈子
2,332,古明地 さとり
3,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,523,大輪「ハロウフォゴットンワールド」
3,599,狗符「レイビーズバイト」
3,605,鬼声「壊滅の咆哮」
2,608,脳符「ブレインフィンガープリント」
3,075,マナの生成
2,083,作戦阻止
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,221,紅葉狩り
1,294,恐ろしい波動
3,462,是非曲直庁の威令
3,470,横溢
3,617,不意打ち
3,634,イリュージョナリィブラスト
--サイドデッキ
1,329,八坂 神奈子
2,335,永江 衣玖
3,228,森羅結界
1,294,恐ろしい波動
3,381,魔力掌握

これがぼくのかんがえたさとりコンの結論(キリッ

Q.さとりが二枚しか無いんだが? 
A.仕様です(きっぱり
Q.一部カードがくそあまえなんだが?
A.ブレインなんとかですねわかります。

って時間がないっ。
試合内容は続きへっ!

続きを読む

第3回摂津公認大会レポート らのねこ編

どうも 相変わらず大会直前に適当に甘えたデッキを回してる下位卓寸前の最近かなり頻度のあがったらのねこのブログ更新ですね

このたびはフユさん主催の摂津公認大会に出場させていただいてまいりました
今日は猛暑! しかも遠い! 歩かないといけない!

オレが摂津大会に出るのはもう冬場もしくは秋ごろでないと無理でしょうw

そんなこんなで今回はオサレデッキのつもりで組んだデッキです
オサレデッキなんで参考になるかは別として興味があるなら続きを読むなり

ちなみに先攻か後攻かはうろ覚えなんであんまり当てにしないように

続きを読む

プロフィール

らのねこ、ブレジョ

Author:らのねこ、ブレジョ
らのねこ:大阪在住  VISIONで大会とか参加してます
遠征とかは今のところしてませんので
よろしくお願いします
嫁はにとり。

ブレジョ:副管理人。ということにしておこうか。
嫁は幽香。活動範囲は↑と同じ。
弐寺八段。しかしCNが苦手すぎてヤバい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブレジョのついったー
今まで来た人数
今見ている人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
pictlayer
